※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

子供が1歳5ヶ月のときに一緒にディズニーランドに行くのですが、おすす…

子供が1歳5ヶ月のときに一緒にディズニーランドに行くのですが、おすすめのレストランを教えてください!🏰

コメント

ままり

静かにゆっくり食事できるという意味では、ちょっと高いですが「ブルーバイユーレストラン」予約はいかがでしょうか。
カリブの海賊の建物の中で、暗いので、お子様が怖がるならNGですが💦

同じ意味で、「ポリネシアンテラスレストラン」予約。

予約はできませんがリーズナブルでテーブルが広いのはスプラッシュマウンテンの横の「グランマ サラのキッチン」。
※階段が多いので、ベビーカーはちょっと厳しいかもですが‥。
あと、お昼時はめちゃくちゃ混みます。

テーマパークはなかなかゆっくりできる所ないですよね💦
小さいうちは、テーマパークに歩いて行ける距離のホテルを取り、ホテルの部屋で持ってきた子供用のパウチやコンビニごはんを食べさせ、ついでにお昼寝もさせてました🥳

• まま

まま

ポリネシアンテラスレストラン、何年か前に行きました😊
    雰囲気もいいですよね♪🌺

• 7月19日

れすとらん北斎
グレートアメリカンワッフルカンパニー
クイーンオブハートのバンケットホール
チャイナボイジャー
ハングリーベアレストラン

がおすすめです✨
特に北斎は和食なので、大人メニューからも取り分けしやすいと思います😃

• まま

まま

れすとらん北斎は子供も食べやすそうなものがあって良いですね😊行ったことがないのですが、入店してから提供されるまで、結構待たされたりするでしょうか?

• 7月19日

退会ユーザー

そんなに長くは待たなかったです!普通のファミレスと同じ感じです✨

• 7月19日
  • まま

まま

そうなんですね!
    主人も北斎行きたがってるので、第一候補にしたいと思います!

• 7月19日