※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち🌟
住まい

仙台市泉区泉ヶ丘に戸建てでお住まいの方で、softbank airを使用してる…

仙台市泉区泉ヶ丘に戸建てでお住まいの方で、softbank airを使用してる方、通信速度とかどうですか?
来月、泉ヶ丘に引っ越すのですが、softbankに行ったら、airを勧められて…。(今は県営に住んでて、softbank光を使ってます。)
SNS見ると、あまり、良くないと書いてあったので、使い勝手どうですか?

コメント

deleted user

泉ヶ岳ではないですが同じ仙台市です。
ぶっちゃけおすすめしないです💦自宅でパソコンとかテレビでYouTubeとか見ますか?パソコン、YouTube系テレビで見るとスマホ速度かなり遅くなります💦それでイライラするので解約しました笑

  • のっち🌟

    のっち🌟

    そうなんですね💡
    You Tubeとか子供が観るので、速度遅いとイライラするので、考えてみます🙆

    • 7月20日
ゆき

仙台では無いですが宮城県内に住んでて、以前はAir使ってました。
契約時に電波状況確認してもらい、電波が入るとのことで契約しましたが窓際に置いても電波が入ったり入らなかったりとまちまちで解約しました😰

  • のっち🌟

    のっち🌟

    電波まちまちは困りますね😰
    考えてみます〜🙆

    • 7月20日