※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児で完母に切り替えたいけど方法が分からず困っています。皆さまはいつから完母になりましたか?切り替え方を教えてください。

母乳育児についてなのですが完母なやできればしたくだんだん量は増えてきててなきやまない時だけミルクをあげるようにしているのですが、皆さまはいつから完母になりましたか?🥺完母への切り替え方が分からず教えて頂きたいです😭

コメント

honey

2ヶ月くらいで安定してきましたよ。それまでは無理せずミルクもあげてました。徐々に母乳だけで行けそうになってきてからは、寝る前はミルクをたっぷり飲ませて、一回おっぱい休ませると、夜中の授乳時も母乳のみでいけましたよ。応援してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    夜の授乳が足りないのか泣いて寝ないので寝る前はミルクでおっぱい休ませる実践してみます🥺ありがとうございます😭♡

• 7月20日
晴日ママ

長男次男産んだ産院はミルク足してくれなかったので
生まれた日
2時間後から完母でした!
逆に三男産んだ産院は
2日目から授乳で
完母になったのは
生後4日目からでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    生まれた日2時間後から完母凄すぎます😳吸わせまくって頑張ります🥲

• 7月20日