※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子用のチャイルドシートを新調したいです。新生児から使えるものを下の子に、新しいものを上の子に買いたいです。コスパ重視でシートベルトで固定できるおすすめはありますか?

2歳半の息子のチャイルドシートについてです。
今年2人目が生まれるので、今使っている新生児からいけるチャイルドシートを下の子に、新しく上の子に買おうと思っています。シートベルトで固定できるおすすめはありませんか?なるべくコスパ重視です

コメント

みやこ

ジュニアシートではなくブースターシートってことですか?🤔コスパで言ったらやっぱり西松屋ですかね♡

1歳からのジュニアシートなら、西松屋ブランドのやつか、バースデイのが安いと思います🙌🏻

たしか両方ともシートベルトで固定できると思います!

やまーん

コンビのジョイトリップを購入しました。
シートベルト固定方式のもので、子供のシートベルトも3点固定から、車のシートベルト固定まで変えられるので月齢に合わせて変更でき便利です☺️