※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emmi
その他の疑問

職場でオーナー夫婦の子どもが保育園がお休みのときに職場に連れて来ら…

職場でオーナー夫婦の子どもが保育園がお休みのときに職場に連れて来られています。
私自身、あまり自分以外の子どもに興味がなく😢(リアルではこんなこと言いません)
とくに自分から関わって遊ぼうとか思わないのですが、これって冷たいのでしょうか😭
そのため私から話しかけても反応が薄いです😂...
ちなみに連れて来られることに対しては、仕事の邪魔にならなければいいかなと思っています。

コメント

わたしも、自分の子どもは大好きですが、独身の頃子どもの扱いがあんまりわからないタイプだったのでお気持ちわかります!
冷たくないですよ!他の方が相手してくるならその方に任せれば良いと思います!

しろ

独身の時託児所付きの職場で働いていましたが遊ぼーとか言われてもめんどくさいなって思ってました😅
ずーっとギャン泣きしてる子がいるとみんなで気が狂いそう。笑
とか話していたのでみんなそんなもんかなって思ってました🤣
自分の子供ができてからは多少見方は変わりました!
冷たいかもですがしょうがないですよね…