※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌱
妊娠・出産

20週で産む夢を見て不安。順調に妊娠中だが早産心配。夢の影響でドキドキ。大丈夫でしょうか?

つわりが落ち着いた頃、20wで産む夢を見ました。
赤ちゃんは未熟児ではなく、普通のサイズでぷくぷくでカンガルーケアしたりしてました。

今までそのことがずっと気がかりで.
とうとう現在20週になって、毎日早産してしまわないかドキドキしています…

今まで特に出血したり異常などなく、順調に妊娠継続できていますが夢のことが不安です💦

所詮、夢は夢なのですがどうも気になってしまいます💧
きっと大丈夫ですよね😰

コメント

Lily

そういうことありますよね!
私も生理並みの出血する夢や早産してしまう夢たくさん見ました😅
不安で夢占いとか見たことありますけど、お母さんの心理状態が左右するみたいに書いてたので、それ以降似たような夢みても気にしないことにしました😅
あまり考えすぎないようにしましょう😊

• ママリ🌱

ママリ🌱

コメントありがとうございます!
    生理並みの出血も恐い夢見られましたね😭
    気にしていなくても心や頭のどこかにちゃんと無事産まれてきてくれるのか不安はあります😥
    それが夢に出てきたんでしょうね😭
    私も夢は夢と割り切って、考えすぎないようにしたいと思います🥹!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

考えすぎなくて良いと思います!
妊娠中って不安なことだらけなのでそういう夢見ちゃうのかなって思います😢
私もいろーんな夢を見ました。その都度何かの暗示?と、同じように不安になりましたが、無事可愛い赤ちゃんが生まれましたよ☺️

• ママリ🌱

ママリ🌱

コメントありがとうございます🥺
    ほんと暗示のように感じてしまいます😭💧
    無事にご出産されたということで安心します😢
    そうですよね!
    考えすぎないようにします🥹

• 7月18日