※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半でも寝不足とか疲れで熱出しますか?風邪以外、病気以外でこーゆうとき熱出したよーってのを教えてください

1歳半でも寝不足とか疲れで熱出しますか?
風邪以外、病気以外でこーゆうとき熱出したよーってのを教えてください

コメント

あ

全然出してました!
ばあばのお家に遊びに行った日は興奮して疲れで次の日熱出すのしょっちゅうでした!

• ママリ

ママリ

何度くらい出てどのくらいで熱下がりますか?

• 7月19日
  • あ

熱が出たその日の夕方には下がっていました!

• 7月19日
まま

うちの子まさに今それです💦
病院には風邪かなぁ?って言われたんですけど、わたしが上の子出産して昨日まで入院中だったので、いつもと違う時間帯に寝たり、お昼寝が中々てきてなかったり、初めてパパと2人っていう環境と、いつも基本家の中なのですが、入院中昼間に旦那が結構外に遊びに連れて行ったりしてたのもあって、疲れたのか今、熱出してます😢

• ママリ

ママリ

うちも今熱です。。どのくらいで下がるのか、コロナも心配です泣

• 7月19日
  • ママリ

ママリ

うちも今熱です。。どのくらいで下がるのか、コロナも心配です泣

• 7月19日
  • まま

まま

うちの子朝には下がってました!病院は行かれてないんですかね?
    一応PCR検査もして陰性だったので心配なら検査もしてもらうといいと思います!

• 7月19日