※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

デリケートゾーンからおしりにかけての赤み痒みがあります。ちょうど生…

デリケートゾーンからおしりにかけての赤み痒みがあります。
ちょうど生理中になったので、ナプキンかぶれかな?と思いましたが、ネットで調べるうちに帯状疱疹かヘルペスの可能性があるかもしれません😭

口唇ヘルペスは疲れがでるとよくできますが、陰部付近の湿疹痒みは初めてです。

口唇ヘルペスは痛みがあるのですが、今回は全く痛みなく強いかゆみがあります。

ナプキンかぶれにはなったことないですが、一応フェミニーナ軟骨買ってみました。

かゆみがひどいのでとりあえず塗ってみようか迷っています、、、。

帯状疱疹や体にヘルペスなったことある人、かゆみと発疹だけっていうことはありましたか?

コメント

いっちゃんママ

わたしの友人のことになりますが ヘルペスになって かゆみとプツプツがあって排尿痛もあったみたいです
婦人科でお薬貰っても何日間かは辛かったみたいです
フェミニーナ軟膏今日塗ってかゆみが少しも治まらないなら婦人科に受診した方が良いです
お大事にして下さい😢

• りん

りん

ご友人がそうだったのですね!
    私もかゆみとプツプツがあるのでその可能性高いです😢
    病院いってみようと思います。
    コメントありがとうございました😊

• 7月19日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

性行為なくてもストレスからヘルペスなるみたいです
    勇気いりますが 病院行ってみて下さい🙋