※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエル
雑談・つぶやき

2人の子供がいるのに最近snowmanにハマってしまいずっとsnowmanの曲を聞…

2人の子供がいるのに最近snowmanにハマってしまいずっとsnowmanの曲を聞いたりメンバーが出てるのは全部録画しちゃうくらいもう大好きです🫣🤍
モエカレは初日に見に行きひたすらキュンキュンしていました!!
LIVEがあったら行きたいのですが周りにsnowman好きな友達がいない方はsnsで繋がっていくのですかね、、
話す友達がほしくて皆さん何で繋がるのですか?🥹

コメント

deleted user

私も好きです💓
娘が先にハマり影響されて私も😍
SnowMan好きな友達がいないので誰とも繋がってません🤣笑

  • カエル

    カエル

    娘さんも好きなんですね!親子で好きってとっても羨ましいです😍
    ファンクラブ入ってますか?

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい🙋‍♀️ファンクラブ入っちゃいました🤣
    今日の冒険少年も録画しました💞

    • 7月18日
  • カエル

    カエル

    次のツアー行きたいので私も入っちゃおうと思ってます🤣❤️‍🔥
    私も録画しました⤴︎⤴︎

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ツアーはいつなのかな〜って楽しみにしてます☺️
    でもきっと倍率やばそうですよね💦
    とりあえずファンクラブ入らないと始まらないと思い入っちゃいました🥰

    娘は舘様🌹
    私はしょっぴー推しです🙌

    • 7月19日
  • カエル

    カエル

    入らないと始まらないですよね!
    私も8月になったら入ろうと思います❣️
    私はひーくん推しなんですが曲によってひょっぴー😍ってなっちゃうことがあります🤍

    • 7月20日
赤ピク推し♡

私もSnowMan大好きですが、誰も繋がってないです🤣
ここで、SnowManトークしてくれる方が数名いるのでその時くらいです。

  • カエル

    カエル

    ここで話せるだけでもすごい嬉しいです😆

    • 7月18日
  • 赤ピク推し♡

    赤ピク推し♡

    私は舘様推しなので、今は冒険少年見て興奮してます💕
    たくさんお話してください😊

    • 7月18日
  • カエル

    カエル

    そうなんですね!金髪の館様やばいですよね😍私は録画したので見るの楽しみです⤴︎⤴︎
    ちなみに私はひーくん推しです🫣
    是非たくさんお話ししましょ‼︎‼︎

    • 7月19日
deleted user

Twitterやインスタオタ垢を作って繋がりました🎶
ジャニーズWESTとキンプリはFC入っていてライブも行きます🫶
WESTファンの繋がった友達スノも好きでFC入っている子います、スノ本当に人気ですよね🥺🤍
FC入ってないですが、スノ好きです〜!!
私は、めめ推しです🖤

  • カエル

    カエル

    やっぱりオタ垢作ってみんな繋がったりしてますよね🤍
    WESTすきなんですね‼︎
    やっぱりどんどんファン増えてますよね、LIVEの倍率凄そうで怖いです🥹
    めめめちゃくちゃかっこいいですよね😍私はひーくん推しです😆

    • 7月19日
ゴメス

最近ママリ内でSnowMan熱上がってますね😁
ファンクラブとかは入ってませんが佐久間くんファンです😊

  • カエル

    カエル

    snowman好きな方がいっぱいいてなんかもっと好きになっちゃいます😆❤️‍🔥私もファンクラブ入ってないのですかひーくん推しです🫣

    • 7月19日
  • ゴメス

    ゴメス

    私も入り口はひーくんでした!
    その後ダンス動画で佐久間くんに狩られたんですが、今でも曲によってはこの曲はひーくんの踊り方の方が好きだな〜っていうのあります😊

    • 7月19日