※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおたん
子育て・グッズ

子どもの寝る時の癖について相談です。腕枕で眠ると腕を吸ったり噛んだりして内出血が…。他のお子さんも同じような癖がある方いますか?

寝る時の癖が強い😂

最近、子どもの寝かしつけで腕枕で眠りにつくのですがその癖がすごくて…。
腕枕をしたらそこでゴロゴロして、さらに腕をチュウチュウ吸う時もあれば噛まれたりする時があるんです😭😭腕が内出血だらけ😫😫

みなさんのお子さんは、何か癖がありますか?
そして、同じような方はいますか…?

コメント

み ゆ

噛まれるのは辛いですね😭💦

息子はいつも私の腹枕で
腹の肉をもみもみしながら寝ます🤣

  • あおたん

    あおたん

    毎日痛いの繰り返しです😂
    出かける時もDVと間違えられてしまいそうで😓暑いのに袖が長めの服しか着れません😂

    お腹枕しますよね!かわいいです🥰

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私の耳を触りながら寝ます💦
イライラしちゃいますが腕が内出血だらけなの大変ですね😭

  • あおたん

    あおたん

    イライラはしないんですが、痛みと見栄えの問題が…😭
    耳ってちょうどいいんでしょうね、ふにゃふにゃするしママにくっついていられるし😊かわいいですね🥰

    • 7月24日