※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっしー
子育て・グッズ

新生児が大泣きして30分以上経っても泣き止まず、熱もない状況。初めての育児で不安になっています。新生児の泣き方について、異常があるのか心配です。

生後一週間の新生児、こんなに泣くのかっていうくらい大泣きして30分以上経ってます。ミルクをあげてもオムツを変えても、何しても泣き止まなく、熱を測っても熱はなし、エアコンの温度調節をしても泣き止みませんでした。私も初めてのことで自分があやすの下手くそなのではないかとボロボロ泣いてしまいました。
新生児ってこんなに泣くものでしょうか。何か異常があるのでしょうか。

コメント

むく

お洋服は初めてのものですか?

最悪お洋服を脱がして、おむつ一枚にすると泣きやむ子がいるそうです🥺

我が家の娘は、オルゴールやを"とんとんトマトちゃん"の曲で泣き止むことが多かったです🤔

(´-`)oO

暑いとかはないですか😵💥?
服装はどんな感じですか🤔?

• はっしー

はっしー

部屋が暑かったのでエアコン強めにしてむしろすこしさむいくらいです。薄着だったのもあり厚めの半袖着させました。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

おひなまきをしてみたらどうでしょうか?
落ち着く赤ちゃんが多いそうですよ!
うちの子は眠いけど寝れなくて大泣きしてることが多いので根気よく抱っこして寝かしつけてます。