※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

馬場チョップ…ozi👴🏿その1 お風呂でちび竜…鼻歌まじりにふさおの前髪セ…

馬場チョップ…ozi👴🏿


☘️今日感じた幸せつぶやき☘️






その1 お風呂でちび竜…鼻歌まじりにふさおの前髪セット…爆笑しながら…うは~かわいい!おしゃれ連呼💗🤣←自画自賛





その2 ごはん中ちび竜が変顔…それ見てふさお爆笑…からのふさお下の歯2本ちらり🦷🤣←だいぶ伸びた






その3  ちび竜「おいしい」連発で味噌汁おかわり  ←汁まで飲み干す3杯🤣






その4  ふりたりの寝顔今日も見れた ←1人時間Yahoo!!!!







その5  今日もみんな元気に笑顔…💪🔥♥️🦖👶🗿👴🏿











🦖_END_🦖🔥👶🗿👴🏿🤍🖤



コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

ばばちょおじさん🙋←短くしてみた🤣


それは幸せ感じちゃう🥺❤️❤️❤️とくにその1可愛すぎる🥺❤️

ってかさ、二人一緒にお風呂ってどうやって入れてるの??


うちはさ、今日師匠と安定の虫取り&オタマジャクシ捕まえた🤣👍
カエルに逃げられたぜ🥺🫰🐸

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ちょ!
    へんな呼び方やめてください🤣

    訴えますよ🥺💗

    どうやってって…そりゃもちろん…分身…してですね🤣👴🏿👴🏿←

    えー😱
    おたまじゃくしって…むり…カタツムリ…🐌🤣
    見た目が…笑
    ダツンセおたまさんいけるん?🤣

    • 7月18日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    嬉しいくせに照れんなって🥺🫶


    分身の技…🤔私もできそう🤣🤣🤣


    私は触ってなくてケースにひょいって入れた感じ!もうすぐカエルになりそうなやつだったよ😁
    触ろうと思えば触れる!でもすぐ近くに水道がないと…触ったら手洗いたいから…師匠はガンガンいってたよ🤣🤣🤣

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ダツンセすごいなー🤣
    おっさんもう…見るのもむりー😭😭😭😭

    師匠と仲良くなるには…やはりさ触れないとダメですよね?🤣
    触れなくてもOKー?笑

    • 7月18日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    触れなくても大丈夫だと思う🤣👍一緒に探してあげれば🤣🤣🤣


    今年はまだクワガタトカブトムシはGETしてないよ😚✊

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    探すだけならめっちゃする!🔍️🕵️‍♀️笑

    カブトムシとクワガタならいける…かな🤣

    • 7月18日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おずぃ久しぶりすぎじゃねぇーかーー😭
あ、今日の朝まで義実家2泊3日でした🤮←

幸せつぶやきみて幸せになりました🥹💖💖

1日無事に終われて幸せですね🥹👌🏻

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    てかさ…今日タンちゃんのこと考えてた🥺💗

    と思ってたら…義実家だったのね🤣👏👏
    おつかれーー😭
    事件ありませんでしたか?笑

    特に…そばとか…あとはそばとか…🤣

    ふたりとも寝た~?💗

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そういやさ…しいたけ好き?🤣

    • 7月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あら…ずっと会えなくて寂しかったのへ🥹🫶🏻
    事件ですか?笑
    聞く?
    もちろんありましたよ🥹☝🏻

    ①温度35℃の炎天下の中ゴーカートがある公園へ行く。

    ②お昼は大好きな蕎麦食べに行く

    ③午前中汗かいてこれでもかってくらい遊んだというのに外でやってるイベントに行きたいと言う。(天候も雨降ったり止んだりだった)
    結局🦍が止めて行かなかったけどその後義母の家にしばらく滞在。
    🦍爆睡するから義母と子供たちとめっちゃAWAYな空間。

    以上です🥺🤝🏻

    2人とも寝たよ😚
    ついでに🦍もねた😚

    しいたけ…🤣
    普通だな笑
    🦍がしいたけラブだよ笑

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    すみません…②うけた🤣👏

    どんなけ蕎やねーーん!笑

    ここまでくると…もう前世蕎麦やったとしか考えられへん🥺👍️🤣


    てか…こんな暑いのに公園て…🤣💦
    知ってたけど…めちゃくちゃ自己中心的…言わゆる自己中ですね🤣

    しいたけ🦍ラブ?🤣
    カルディのこれにハマってんねんな🍄
    めっちゃうまいから食べてほすぃ🥺💗笑

    • 7月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    義母のママリネームね
    伝説の女渡部になったんだ🥺🤣
    この蕎麦は〜でって色々説明してくるからせいこがあだ名付けてくれた🤣🤣🤣
    蕎麦から人間ってだいぶ革新したな🥺🤝🏻🤣

    そうですよ🥺
    孫巻き込む自己中です🥺
    自己中の仕切りたがりです🥺

    なあ美味しそう🤤
    盆地KALDI…ありません🤣🤣🤣
    食べてーーー😭😭😭🥹💖

    • 7月18日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    えっー?!そうなん!🤣
    うける(笑)
    女渡部って🤣👏

    たしかに…めっちゃ革新🤣🤣🤣

    それでもタンちゃん行くからえらいわー😭💗
    おっさんなら絶対いかん🙅‍♀️笑

    ないんか😭
    食べてほしかったぜぃ😭🍄

    • 7月18日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    今度から女渡部って呼んであげて🥺←

    今回は最後まで行くの?って駄々こねてたよ🤣🤣
    義実家に渡部が居ないからまだ行けてるんだよ←

    体に良さそうだしいいな🥺✨

    • 7月18日