※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

今まで普通車しか乗ったことなくて、いきなりレンタカーで軽自動車だと…

今まで普通車しか乗ったことなくて、いきなりレンタカーで軽自動車だと感覚掴めなかったりするのでしょうか??

4年前に免許をとって、そこから1年半は毎日運転してましたが転勤になってから運転するのは3,4ヶ月に1回くらいでした😅
ずっと変わらない自分の車で、田舎の地元だったので久しぶりでも問題なかったのですが🤔💭
突然レンタカー、軽自動車、兵庫県ってなったら危ないですかね?😣💦

義母の家に行くのに生後2ヶ月の子を電車40分か、慣れてないレンタカーするか迷ってます💭
旦那は一緒に行きますが、免許もってません😔

コメント

レンタカーの車種を軽自動車からご自身の車に近い車種へ変更されるのはどうでしょう?✨

私は普段SUVですが、旅行の際にコンパクトカー(フィットだったかな?)を運転した際はハンドルが軽過ぎて怖かったです🥲

赤ちゃん乗せだと尚更普通車がいいと思いますよ!

それが難しいとしたら、電車にしますね✨

レンタカー借りて行く時間がもったいないような💦💦
まだ睡眠不足ですし、慣れていない道&車で心配です。
電車で、まだ2ヶ月なら寝てくれるし大丈夫じゃないですか??ご主人に荷物もってもらえば。