※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ♡
子育て・グッズ

出産後16日目で恥骨と腰が痛いです。骨盤矯正はまだできていません。トコちゃんベルトの効果や種類、他にオススメがあれば教えてください。

今日で出産して16日です。質問ばかりですみません。

カテ違いかもしれませんが…

昨日から恥骨が痛くなってきました。(腰はもうちょっと前から痛かったのですが…)

出産してから、全く骨盤矯正できてなかったのですが…
今からでも間に合いますか??

トコちゃんベルトがいいと聞きますが、どうですか??
サイトで見たら、トコちゃんベルト2と3があるようですがどうでしょうか??

トコちゃんベルト以外にもオススメあったら教えて欲しいです。

コメント

はは

私も尾てい骨が痛かったです!
妊娠中からマタニティ整体に通ってたので、この前産後初めて骨盤矯正にいってきました!やっぱり色々産前よりゆがんでいたみたいで、矯正してもらったら尾てい骨の痛みはなくなりました😊
そんなにしょっちゅう整体も行けないので、普段はトコちゃんベルトしてます。ベルトするだけでも結構楽になりますよ🎵私は2を持ってます!

• らぶ♡

らぶ♡

そうなんですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

なんせ、恥骨が痛くて抱っこしてから立ち上がるのが痛くて。

整体とかも行けたらいいんですが、整体とか、マッサージとか苦手で(´Д`|||)

トコちゃんベルト2ですね( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

ありがとうございます😊

• 12月2日