※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
妊娠・出産

食べ過ぎて気持ち悪い時間を減らしたいですが、何か対策はありますか?足の浮腫みもあります。

食べ悪阻だと思うんですが空腹だと気持ち悪くて食べてる間はマシなんですがすごい膨張感?で食べた後もまた苦しくて気持ち悪くなります。

ですがちょっとでも食べて気持ち悪くない時間がほしくて食べてばかりで7wなのに2kgも太ってしまい足の指も浮腫んで痛いです😭

子供も自宅保育やので日中横になってゆっくりすることもできません😭
なので気持ち悪い時間なくすために食べ過ぎてしまいます💦
食べても気持ち悪いですが💦

何か対策有りませんか?😭

コメント

なな

ありきたりですが、飴はどうですか?
起きてる時はノンシュガーの飴ずっとなめてました🥺

  • y

    y

    一人目は飴でいけたんですが今回飴が無理になってしまって😭
    私も一人目のときずっと飴なめてました😂

    • 7月19日
  • なな

    なな

    それなら低カロリーのゼリーとかどうですか?
    友達はつわりで冷たいものが食べたくて、ゼリーとポッキンアイス食べてた子がいますよ😊

    • 7月19日
  • y

    y

    今ポッキンアイス食べたらすっきりしました😭
    ずっと食べてたいです😂

    • 7月20日
ななな

私も今7wでまったく同じ症状です( ; ; )
食べてる間だけはいいんですよね💦
3人目にして初めての食べつわりで解決策はわからないですが、共感してしまったので思わずコメントしてしまいました🙇‍♀️

  • y

    y

    辛いですよね😭
    食べてるときだけが本当に楽で💦
    体重の増え方やばいのでびびってます😱

    • 7月19日