※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

生理のような出血がありますが、少なくてすぐ収まる場合、妊娠前の不正出血かもしれません。

おはようございます❗昨日から生理のような出血あるんですけど少ないし生理日は4日やしすぐ出血は収まります❗これが妊娠前に起こる不正出血ですか?

コメント

ゆのた

出血していても妊娠していれば検査薬で反応するので、まずは検査薬を試してみては?
出血の状況だけで妊娠してるかどうかの判断は難しいと思います。

• まなみ

まなみ

ゆのたさんありがとうございます❗もう検査薬していいですか?

• 12月2日
  • ゆのた

ゆのた

生理予定日から使える検査薬ありますよ。
    それに、私は1週間後からの検査薬で予定日の5日前から反応ありました。
    生理予定日周辺なら妊娠していれば薄っすらでもはんのあるはずです。

• 12月2日
  • まなみ

まなみ

ありがとうございます❗お腹痛くて生理痛かなって思える痛みです。けど出血は少ないし予定日まで待って検査薬します❗

• 12月2日