※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

1人目の妊娠中から産後3ヶ月くらいにかけてマッチングアプリで出会った…

ごめんなさいただの愚痴です😇

1人目の妊娠中から産後3ヶ月くらいにかけて
マッチングアプリで出会った女たちと肉体関係をもち、
怪しいと思っていたわたしが旦那の携帯を見て
発覚し、二度としないという約束の元、
再構築しているところです。

それからかれこれ1年半くらい経つのですが、
わたしはまだまだ信用することができず
携帯を見るのが辞められません。
かといってGPSをつけてしまったら
四六時中見てしまって疲れるんだろうなと思うので
GPSはつけていません。

携帯を見る度に
Twitterの裏垢で裸を載せてるような女をふぉろーしているのを見つけたり、今まで肉体関係を持った女たちの特徴や地域をiPhoneのメモに残しているのを見つけたり(○○市 47歳美容師とか○○市 Gカップ学生みたいなこんな感じです笑)、マッチングアプリを大量に入れた痕跡を見つけたり、と思えば写真の削除した項目のところやマッチングアプリをいれた痕跡を消していたり…

もう何をしていても怪しいし何をしていても腹が立つし
気持ち悪いです。いままでの色んなことがふとした時にフラッシュバックしては胃が痛くなり涙が出てきます。
でも仲がいい時もあるので嫌いになりきれずモヤモヤしています。

離婚はまだ考えていません。
わたしが8月から新しい仕事に就くので貯金もなく、
子供を不自由なく育てるにはもう少し我慢してお金貯めて、もし今後何かあって限界が来たら、と思っています。

こんなことばっかり考えていて疲れました死にたいです。
子供も私よりこんなクソみたいな旦那の方に懐いていて
私なんて必要ないんだなと思っているくらいです。

心が弱っているので批判はやめてください。
ネガティブ思考すぎて辛いのでなにか前向きに考えられるアドバイス頂けたら嬉しいです。

長文で失礼致しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもマッチングアプリや風俗問題が何回かありましたが再構築しました。

私の場合は携帯は見れる状態(パスワード分かる)ですが見ていません。
今の時代証拠隠そうと思えば隠せるし消せるし、調べてたらキリがないなと思って😂
あとは見てないと思わせて、ほんとに離婚決意したときに証拠ガンガン取ってやろうと思っています笑

でもGPSはついています。
GPSも細工出来るのかもしれないけど、そこまで苦労しても女と会いたいならどうぞって感じです。お疲れ様ですって思います。
私的には携帯でいろんな痕跡見るよりは、今どこにいるかが分かるだけ、の方が精神的には楽です。

嘘つかれてたのが何よりも辛かったし信用できないって思ったし、フラッシュバックというか例えば仲良くしてるときも店の子の方が上手なんだろうなとか、知らん女の子とこんなことしてたんかぁとか、いらんこと考えちゃって辛いです…
生理的に無理、同じ空気を吸うのも嫌、ってレベルに達したら別れようかなと思っています!

  • りんママ

    りんママ

    同じような経験をされた方のお話ありがたいです😭
    わたしもそうなんですけど、
    辛いなとか嫌だなって悩んでる時点でまだ旦那に対しての好意があるんですよね🙄
    男としてなのか家族としてなのかは置いておいて。。
    離れるのは嫌だと思ってるってことだと思うのでわたしも同じように生理的に無理ってなるまではもう少し頑張ろうかなと思います😭
    愚痴は腐るほどで出来ますが😇

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うまく言葉に出来ませんが、芦田愛菜ちゃんが言ってたこと結構私は肝に銘じてて、笑
    裏切られたんじゃなくて、その人の見えなかった部分が見えただけ、それも含めてその人なんだって受け入れるかどうか、みたいなことをテレビで見て、一旦受け入れる努力してみようと思いました。笑

    もし限界来たら、シンママで頑張ってる人ママリにもいっぱいいると思うので、そのとき一緒に考えましょう😂

    • 7月18日
  • りんママ

    りんママ

    あー!聞いたことありますそれ!まなちゃん大人ですよね、、私よりも10はとししたなはずなのに、、笑
    キモイ!無理!って気持ちが今大きいので何とか落ち着いたら頑張ってまた1から再構築していこうかなと、、

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

結果的に離婚に至ったので、おすすめはできませんが、再構築中なら干渉しない事が自分的にはラクになります😞
携帯チェックはしても証拠だけ取って旦那に詰めない。あーまたねはいはいって感じで流せるようになるとラクです!(私は期待もしなくなり気持ちも遠のきましたが)
お金を貯めたら、気持ちにも余裕が出て、この先1人でも生きていける自信も出てきますし、逆に離婚しなくとも旦那にも興味なくなる何してても気にならなくなる余裕も出てくると思います😂

  • りんママ

    りんママ

    干渉しないでいたいし、なんなら携帯見るのやめろとか言ってパスワードまで変えられたくらいなんですが、どうしても気になって気になって、、
    キモイのは重々承知しています😭
    確かに、自分一人で子供を不自由なく育てていけるだけの経済力があれば私のことを大切にしてくれない旦那なんていらないな、と思ってます笑
    これから先いい方向に旦那との関係が変わっていけばいいですが、うまくいかなければOKサヨナラね〜!ってできるくらい稼ぎます!笑
    ありがとうございます😭

    • 7月18日
deleted user

私も同じです!
アプリで関係持たれてそこから信用できず、GPSいれました!

でも再構築以来、ケータイもGPSも見てません!

不思議と見なくなりしました

あの心臓バクバクした感じとかずっと忘れられないからだと思います

お話しましょう!!!愚痴りましょう!!笑

  • りんママ

    りんママ

    同じ経験された方ですか😭😭
    悔しいしムカつくし悲しいし辛いですよね😢

    GPSほんとはつけたいんですけど
    つけたら気になって気になって四六時中見ちゃいそうで入れられないです、、

    わたしも携帯見るのやめたいです😭

    愚痴りましょうほんとに!!笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何人ものやり取りも鮮明に覚えてますよ〜!

    ツーショットも見事に覚えてます!笑
    しかもクリスマス🤣子供らおいてお泊まりして堪能してたようです笑

    され妻で検索すると出てくるのですが、感情の段階があるらしくそれにピッタリ当てはまりました😂笑

    またやってるだろうなーと思ってます🙄

    携帯見てもいいことないので!ほんと!笑
    証拠ご丁寧に消すようになります!😂

    • 7月18日
  • りんママ

    りんママ

    わたしも鮮明に覚えてます…笑キモすぎるやり取り笑

    昨日見つけた女たちの特徴的な日記的なものは写真に撮って保存してあります😂何かのために取っておこうと思います笑

    クリスマスに子供おいて自分は女とお泊まりデートなんてなめすぎですね?😡😡
    人様の旦那様に失礼かもしれませんがほんっとうにむかつく!!
    妊娠中やら大変な子育て真っ最中に浮気なんてほんとに許せません😭

    うちも怪しいなとずっと思っててこの前なんてクラミジアにかかったけどなんの心当たりもない!!って言い張ってました😂じゃあどうやって感染するんだよって感じですが面倒なのでああそうですかってほっといてます😂

    旦那の見てて、決定的な証拠になりそうなもの(女との写真やアプリ、やりとりなど)は綺麗に消しているようです😱
    ひとつも残ってないので本当にやっていないのを信じたいところですが1度失った信用はなかなか取り戻すの難しいですよね、
    信用してもらって遊び行ったりするのを快くOKしてもらいたいならそれなりの努力をお前がしろよって感じです😅
    こちらも信用しようって努力はしてるんですけどね、、

    • 7月19日
はじめてのママリ🔰

わたしも同じような感じです。
信用できない人と一緒にいても神経擦り減って自分もダメになっていくと思ったので慰謝料たんまりもらって別れました!!

その後気になる人が最近でき毎日楽しいです✨

ある程度貯金をコツコツして
最後の最後、俺のこと好きだからどうせ別れないんだろ、て思ってる時に捨ててやりましょう!!

  • りんママ

    りんママ

    まさに同じようなこと思っていて、自分のストレスが溜まっていくということは子供にも悪影響なんじゃないかと思って…
    将来絶対禿げるので旦那が禿げて誰にも相手されなくなった頃に私も一緒に捨ててやろうかなぁって今日仕事中に思ってました😂😂😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんが1番心配ですよね、
    わたしはまだちっちゃかったので物心つく前に決断しました!

    この上ないいい嫁演じて加齢臭禿げでポイです🙏ちーん

    • 7月19日
  • りんママ

    りんママ

    めちゃ笑いました笑
    ちーん笑笑
    しばらくはニコニコ我慢しますいつが爆発させてやる💣💥

    • 7月20日