※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

食わず嫌いだったけど、食べてみたら美味しくて好きになったものってあ…

食わず嫌いだったけど、食べてみたら美味しくて好きになったものってありますか?😊

私はモロヘイヤで、食わず嫌いというよりは調理の仕方がわからないから買ったこともなかったのですが…
先日たまたまもらってお浸しにして食べてみたら美味しくて❤ハマりました❤❤

食べてないけど美味しいものっていっぱいあるんだろうな~と思って、色々な食べ物新規開拓したいので教えてください🙇‍♀️✨✨

コメント

パピコ

ししとう🫑

ホルモン🐮

砂肝、ハート🐔

かなぁー!

はじめてのママリ🔰

私はうにです!
子どもの頃は食べたこと無かったのですが
大人になって食べる機会があり食べてみると
すごく美味しくてびっくりしました!!
100円寿司のうには未だに手出せませんが😭

はむ

アボガドです!🥑
今まで食べる機会がなかったですが、産院のご飯でアボカドがたくさん出てきて好きになりました😊
私もモロヘイヤちゃんと食べたことないです😳
美味しいなら挑戦してみようかなと思います🥰

はじめてのママリ

私もモロヘイヤはもっと早く食べたら良かったと思いました🤣

おかひじき
マッシュルーム
ハリッサ(調味料?です💦)
ロメインレタス
マンゴー

有名どころかもしれませんが私がここ数年で食べてみて美味しいじゃん!!ってなった食品です🤣

馬刺しが食わず嫌いで食べたら美味しくてびっくりしました笑

ねこ茶

おかひじき、すごい美味しいなと思います!
あとは、ズッキーニの肉巻きは、2才ももりもり食べてくれるので、よく作ってます。
実家では出たことなかったですw