※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
産婦人科・小児科

娘が熱で小児科の当番医を探し、帰宅時に態度や口調に不快感を覚えた。皆さんはどうする?

娘が熱で祝日でどこもやってるところないから当番医でやってるとこ探して(小児科)病院行ったら、帰れって言われて怒鳴られて最悪な気持ちになって帰宅した。
ひっ迫してて大変なのはわかるけど、態度とその口調どうにかしてほしいです。よく病院やってられるね。
イライラしすぎてもう疲れた、変な体力使わせるなよ😡ww

そんなこと言われたら皆さんならどうする?

コメント

🫧🫧🫧(29)

医師会にクレーム入れます。

• ao

ao

区の市役所とかに電話した方がいいんでしょうか。
    どこに電話し方がいいのかわからなくて😂

• 7月18日
ミク

Googleの口コミにまずズタボロに書きます!

• ao

ao

めっちゃ書きたいくらいです😂

• 7月18日
ゴーヤママ

帰れってなぜ怒鳴られたのですか?
医者側にそこまで言われる様な事をされたのでしょうか…
もしそうでなければ医師会にこんな事がありました。と報告します。

• ao

ao

前コロナにかかったときに鼻咽頭検査 でPCR検査をしたんです。
    祝日でやってる病院も限られてるので当番医でやってるとこ探して行きました。
    前にもコロナになった時に唾液だとできないので事前に鼻咽頭検査でお願いしますと言ってたのに病院いったら
    唾液の方のタイプで出されて
    「とりあえずやってみて」って言われてやってみたもののやっぱり娘には難しかったみたいで変えてくださいって言ったんです。
    「一応あるけど、なるべく唾液でやってほしい」ってしつこく言われたんです。
    試したものの、やっぱりできなくて娘も泣くので、「できません」って言ったら医者の方から態度かえてきて「忙しいから!!もう帰って!」って怒鳴られました。

言い方酷くないですか…あり得ないです。

• 7月18日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

それは酷いですね。忙しいからもう帰って!っていやいや、こっちは遊びに来てるんじゃないんだよ。ってね。
    娘さんが発熱してこっちは心配なのにそんな態度取られてほんと気分悪かったですよね。
    むしろその一応あるけど…のやり取りしてる時間あるなら検査方法変えてくれよって思いますよね。
    お住まいの地域に必ず医師会はあるのでそこへ連絡してみてはどうでしょうか。
    娘さん早く回復されますように。

• 7月18日
  • ao

ao

ほんとに!😭その通りです!!お話聞いてくださり少しモヤモヤが解けました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 7月18日