※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がお友達と遊べず悲しい。無理に友達と遊ばせなくてもいい?気にしている様子。

年中娘がお友達と一緒に遊べません。
周りのお友達が問題なくお友達同士喋ってるのをみると悲しくなります。
娘にお友達ができたらと思って一緒に遊んだりするのですが、結局一人で遊んでおり輪に入れません。
私もそれを見るのが嫌で、無理に友達と遊ぶ機会作らなくてもいいですかね?
本人も少し気にしているみたいです。

コメント

きなこもち

娘さんがお友達と遊びたがっているのでしょうか?
それでしたら友達と遊ぶ機会を作るのもいいと思いますが、そうでないのならまだ2,3歳の頃は1人遊びが好きな子もたくさんいるので無理にお友達を作らないと!とならなくてもいいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今年中さんです🌟
    一人遊びも好きです。でもお友達とも遊びたいみたいです😥

    • 7月18日