※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

3人目臨月で上の子たちの夏休み、、、、何して過ごそう😂皆さんどうしますか⁇YouTube三昧になりそうです💦

3人目臨月で上の子たちの夏休み、、、、

何して過ごそう😂
皆さんどうしますか⁇
YouTube三昧になりそうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

基本YouTubeは見せないようにどうにかこうにか毎年やり過ごしてます😂

あああ

児童館行ったり、友達と遊んだりですかね〜
水遊び場やプールは1人だと危ないので誰かいる時じゃないと心配で💦
YouTubeはあまり見せませんが、アマプラでアニメは夕方夕飯作る時見せたりしますね

きこりん

うちも3人目妊娠中で夏休みに臨月突入になります‼️
産院からはコロナの関係で保育園・学童への登園は禁止されているのでどう過ごそうか今から考えています…なのでお友達との接触も人が集まる場所への外出も禁止ということです💦暑い中公園も厳しいのでゲームとYouTubeでやり過ごすか自宅プールになると思います。

はじめてのママリ🔰

臨月ですと、近場に買い物も2人連れでは大変ですもんね😅暑い時はうちはよく湯船に少し水をためて水遊びしてます!プールの片付けもしなくていいし泥まみれになったりもしないのでらくです(笑)時間決めたらYouTubeにも頼っていいと思います✨最近は市の図書館で絵本をたくさん借りてきて見せてます✨無事乗り越えられますように🥺💛

lala

うちは保育園ですが、コロナが流行ってて先週から休ませてます!
でももう私もしんどくて、
平日はもうYouTube三昧になっちゃってますね〜😩
その間にちょっと寝たり色々したり..
ダメだけど、楽なんですよねYouTube観てくれてるほうが🥲

⛄️🖤❄️

私も長男が明日幼稚園終業式で夏休みになります😵‍💫
そして来週で私も臨月…(笑)

この3連昨日は友人がきてくれて、一昨日は子供達実家に預けて旦那の誕生日祝いで焼肉に行ってきていて、今日ワンオペでの1日でしたが午前中からもう息子はつまんないつまんない騒いでいて、午後はお外遊びしたい〜と騒がれてプールをやりました😮‍💨💦

まだ夏休みになってもないのにこんな状態…(笑)
YouTube三昧に私もなりそうです😭😭