※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん…助
雑談・つぶやき

次の出産の時も知らん男入って来ないよね(-_-)立ち会い出産するご家庭と…

次の出産の時も知らん男入って来ないよね(-_-)
立ち会い出産するご家庭とあたったから
嫌なんよね(-_-)
上の子達の出産の時先生でも助産師でもない
全く知らん男入ってきてうちが産んでるとこ
見てて(-_-)
「お前、誰や。」
言われてから嫁じゃないと知って
出て行ったけどm(__)m
立ち会い出産するご家庭とあたりたくないなぁ>_<
2度あることは3度あるしm(__)m

コメント

4年目のママリ

えぇ😱

そ、そんな事ってあるんですね!
ビックリですね💦

  • ゆん…助

    ゆん…助


    誰?って言われるまでわからないまま居るとか最悪ですよm(__)m
    立ち会い出産より1人の方が
    私は気がまぎれて良いですけどね笑笑
    分娩台に上がってすぐだったから
    15分で2人目は産まれましたもん(;^_^A

    知らない人に抱かれそうになってヒヤヒヤしましたけどね笑笑

    • 12月2日