※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人が最近発熱して、コロナじゃなくて夏風邪だったよって人いますか?夏…

大人が最近発熱して、コロナじゃなくて夏風邪だったよって人いますか?

夏風邪もかなり流行ってるとはいいますが、PCR検査したら高確率で陽性になるのでは?と思っています。(ウィルスがいるかいないかの検査ですよね‥)

旦那が発熱して、PCR検査しないといけないけど、こわいです😂

コメント

Py❤︎

私と主人が発熱して、絶対そうだと思いましたが陰性でした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。夫婦で発熱だと、絶対そうだと思いますよね😂違ったんですね✨

• 7月18日
ママリ

夏風邪ではないですが、
わたしも喉の痛みと咳、発熱で受診した際、pcrを受けましたが、陰性でしたよ!😝
これまで、同じような症状で3回ほどpcr受けてますが、コロナにかかったことないです!

旦那さんコロナ感染していないといいですね!
お大事に!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回もPCR受けているんですね!私もしょっちゅう子供から風邪うつって体調不良になりますが、一度も受けたことありませんでした。

コロナじゃなければいいんですが‥不安です😭

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

私の旦那だけ、コロナにかかった時はほんと大変でした!
    コロナじゃないとほんといいですね!
    旦那は頭が割れるぐらい頭が痛かったと言ってました!!

結果が出るまで、一日ぐらいかかるみたいで、その間が凄い不安ですよね💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当不安です💦
    旦那は発熱だけで他の症状は出てないみたいなんです。
    迷惑かける人もいるし、もうストレスで生きた心地がしないです‥😂

• 7月18日
たんぽぽ

私も発熱したのでこれは「コロナだ!」と思いましたが、PCR陰性でした。
その後蓄膿症になって嗅覚障害も出たので抗原検査キット自宅でやりましたがやはり陰性。
普通の風邪でも嗅覚障害になることがあるんだとビックリしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。嗅覚障害まで出たんですね💦
    それはコロナ真っ先に疑ってしまいますよね。検査不安ですよね‥😭

• 7月18日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

夫にも「それ偽陰性だったんだよ。もう一度調べてみろ!」と言われ😅
    でも、風邪の症状でて2日目に発熱して、24時間以上経ってからPCRしたし…。
    次男がコロナ発症して家族全員PCRしたときは、発熱6時間で陽性、夫は無症状で陽性出たじゃん。となり…。
    ただの風邪なのに家族に【菌】扱いされて悲しかったです😢

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

発熱6時間で陽性でるんですね!無症状でも!
    菌扱いも悲しいですよね😭

• 7月18日