※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ホテルランチやフレンチのランチへ行けるくらいの綺麗めカジュアルな服…

ホテルランチやフレンチのランチへ行けるくらいの綺麗めカジュアルな服装に合う靴を探しています。
ヒールは似合わないのと、ヘルニアがあり腰痛が悪化するので、苦手です…😞
履きやすく、また、あまりエレガント?な雰囲気は好まないのでカジュアルな雰囲気でキレイに履ける靴ってありますか…??💦ネットで見ていたら、ローファーなど出てきて、見た感じはこれなら履けそうかなと思いました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

やはりローファーがいいかなと思います😊
カジュアルな服装でもそれなりの雰囲気になりやすいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事おそくなってしまい、すみません。
    ローファーおしゃれだし歩きやすそうですよね!探してみます❤️

    • 7月20日