※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊活

排卵日2日前に仲良ししても妊娠できず、多嚢胞性卵巣症候群の治療中。いつ赤ちゃんが欲しいのか悩んでいます。

誰か励ましてください!笑
生理きちゃいました😭3人目女の子希望で産婦人科通って排卵日2日前に仲良ししてますがなかなかできない😭 多嚢胞性卵巣症候群と診断されて薬ものんでますがいつになったら私のお腹にきてくれるのー😭😭

コメント

ままり

お疲れ様です!✨
あなたは、頑張ってます‼︎
産婦人科に通ってタイミングを見てもらい、旦那さまと仲良しして、お薬も飲んでとめちゃめちゃ頑張ってます☺︎✨
その頑張りを将来の赤ちゃんが見てくれてます☺︎‼︎
気分を悪くしたらごめんなさい…
もしかしたら、赤ちゃんは大縄跳びの時みたいに「入りたいな!今かな?今かな?いけー!!!おぉぉぉ…」と上手く入れなかったのかも…です💦
今回は生理が来ちゃったようなので、
お酒を飲まれますか?
それとも、甘いものをたらふく食べますか?
それとも、生理が終わったらご家族でプールへ行きますか☺︎⁉︎
赤ちゃんがいない今、思う存分楽しむことがたくさんあるので、赤ちゃんが来てくれるあと数週間の間に思いっきり楽しみましょ💕

• 、

返信おそくなりすみません💦

生理もおわったので家族で海いきました!甘いものも食べまくりました!生物はまだたべてないのでたべまくります!笑

本当ありがとうございます😭
    読んでいて泣いてしまいました🥲本当の本当に励まされました。生理も終わりまた妊活頑張ろうって思えました!!

本当ありがとうございます😭

• 7月27日
  • ままり

ままり

お返事ありがとうございます✨

海ですか😍💕!
    いいですね〜🙌
    生肉とかお好きですか☺︎?
    妊娠したら食べれないので、
    私も先週焼肉屋さんに行って
    ユッケ食べてきました🙌💕
    もうすぐ赤ちゃんが来てくれます👶