※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードを新しく作ろうと考えています。現在は家族カードでJALカードを使用していますが、将来のことを考えて自分用のカードを持ちたいと思っています。現在パートで働いているため、審査が緩い楽天カードを検討していますが、主人は解約者が多い楽天よりもauカードが良いのではないかと提案しており、悩んでいます。

クレジット新しく作ろうと思うのですが皆さんどこの使ってますか🤔

今家族カードでJALカードを使ってますがゆくゆくのこと考えて自分のカードを持っていた方が良い気がして🌟
今はパートで働いている為審査が緩い楽天はどうかなと思うのですが主人が今楽天は解約者が多くてauカードがいいんではないかと言って悩んでます。。

コメント

ママリ

楽天ユーザーなので、楽天カード持ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近改悪になったのでしょうか🤔

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

楽天ポイント自体どんどん改悪されていってるみたいですね😂

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    他のカードには変更予定ですか?🤔

• 7月18日
ほし★

我が家はずっと楽天カードです✨ポイントすぐに貯まるのでありがたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天多いので楽天がいいのですが今更感ありますかね🙄

• 7月19日