※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくり
住まい

着工、地盤改良についてです!今週から👆の二つの工事が始まりますこの時…

着工、地盤改良についてです!

今週から👆の二つの工事が始まります

この時ってお茶や差し入れってしますか?

した方、してない方いいねお願いします!

また、何を差し入れたかをコメントお願いします✨

コメント

みくり

差し入れってしたよー!

みくり

差し入れしてないよー!

RitaRico

旦那が外構工事の職人ですが、お茶を出してくれる人の方が少ないようです!

細かい話をすると
工事をしてくれる人達が下請けの会社からだったら出さない方がよくて、大元の会社からだったら出した方がいい仕事をしてくれる可能性が高いようです☺️

もし、出すとしたら旦那的にはなので他の職人さんがどうか分からないですけど、、キンキンに冷えた飲み物より常温に近い方が疲れにくくだるさが出にくいみたいです!

• みくり

みくり

ゆきさんコメントありがとうございます✨

意外と差し入れする方すくないんですね🥺
    この暑さですし外で仕事する方は大変ですよね💦 毎日はこちらも厳しいですが週1〜2日は差し入れしようと思いましてこの質問をさせて頂きました!

旦那様にも聞いてくれたんですね💭😭☀️
    ありがとうございます♪!
    そんなに冷やさず持っていこうと思います!

• 7月19日
  • RitaRico

RitaRico

年配の方はあまり外に出ないので差し入れが多いようですが、お仕事されてる若い方は差し入れないようです🥺

暑くて帰ってからも体が火照って息子が泣きます🤣

アイスとか差し入れする場合は氷系よりクリーム系でお水やお茶と一緒の方がいいですよ👍

素敵なお家になること祈ってます❤️

• 7月19日