※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週5日目の妊婦です。つわりがピークを過ぎ、気持ち悪さが治まってきました。早いつわりでピークも早かったのか心配です。同じ経験の人いますか?

現在6週5日目の妊婦です。
5週5日目から6週3日目まで、私的に1番つわりが辛い時期でまだまだ続くかと思ったら、6週4日目の昨日から少しずつ気持ち悪さが治まってきてます。
まだ嘔吐くし、食べれるものもそんなにないですが…
こんなに直ぐに、ピーク終わるものなのかなぁと少し怖いです。
これから、またピークと同じ気持ち悪さが来るんじゃないかと思って。
今日は良くても明日また辛いかもしれないと思うと時間が経つのがほんとに怖い。
私は3週目から気持ち悪さがあって、だいぶ早くつわりが始まりました。
だからピークも早かったのかなって思ってるんですが、同じ人いませんか?💦

コメント

5週くらいから毎日ではないですが悪阻が出てきてます😖
吐くまでないのでまだましですが、でも嘔吐くのがしんどいですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😥
    中途半端に嘔吐いて、吐けなくて、でも、横になっても気持ち悪いし起きてても気持ち悪いでほんと最悪なんですよね🥲
    今、少し調子いいのでこのままでいってほしいのですが…

• 7月18日

退会ユーザー

本当何しても気持ち悪さばかりでやる気ないです(笑)調子いい時は少しだけですよね

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は5週くらいから 気持ち悪いなぁ…となり 吐くようにもなり ついにきたか。と思ってましたが6週でピタリとなくなり え?っと心配になりましたが 赤ちゃん無事に育ってたので 育ってるうえに悪阻ないなら 最高やん!って思ってたら 7週後半から オエオエ吐いてます😫笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり再開しちゃいましたか💦
    私もそれが怖いです🥲

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週からピークとも聞くので これ以上になるのか…?と不安もありますが スっと終わって欲しいところですね😥 お互い水分は確実に摂ってゆっくり過ごしましょうね✊

• 7月18日