※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

友達の自営業での注文確認が遅れています。忘れた可能性もあるので、確認してもらうのが良いでしょう。

友達が自営業をしていて、営業に来たので注文をお願いし、明日確認して連絡すると言われて2日が経ちました。
忘れるなんて事ありますか?🥺
仕事は仕事ですよね…

コメント

仰る通り、仕事は仕事です😤

スンモ🐶

ママリさんの仰る通りだと思います!

もし、面倒でなければ友達に連絡いれても良いのかなと思います😅

これが他人でしたら、クレーム案件ですよね😅

ユウ

知り合い相手でも仕事として行った営業なら連絡しないと…ですよね😅

ただ、私も自営ですが確かに忘れてしまう時はありました💦
つい最近も休園の際の振替を「後ほど日程確認して連絡します」と伝えたのに2人自宅保育で大暴れを見てて忘れてました💧慌てて翌日の今日連絡入れてます💧

内容にもよるので言い切れませんが、急ぎじゃないならとりあえず明日の午前は待ちますかね🧐週末に連絡するのは…と躊躇ったのであれば明日の朝イチとかで連絡あるかもなので、それを待ってみて音沙汰なければ昼過ぎに催促します😅