※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまツー
ココロ・悩み

旦那は2人目を早く欲しがるが、性欲がなく仲良しはめんどくさい。産後の体型に悩み、寂しい気持ち。仲良しはしたくないが、相手任せでは不安。どうしたらいいか悩んでいる。

早く2人目が欲しいという旦那。
しかし、性欲がないのと、仲良しがめんどくさいので
仲良しをしません(T-T)

産後、体型がだるんだるんな私。
そりゃ、性欲わかないかー_(:3」z)_
でも、悲しいー_(:3」z)_
めんどくさいって、そりゃないよー_(:3」z)_
そう言われたらこっちからも誘えないよー。

仲良ししたいっていうわけじゃない。
何となく寂しいんです(T-T)

この先もうしないのかなー_(:3」z)_
2人目は欲しいけど…そのためだけの仲良しって…(T-T)
相手任せじゃダメなのわかるけど、
どうしたらいいんでしょう(T-T)
旦那との仲は良いんですけどね。

コメント

まめ1011

子育てで手一杯で、女度は下がってるだろうなって自覚あるんですが、なかなか…。
2人目もほしいですが、うーんって感じです。

  • こまツー

    こまツー

    回答ありがとうございます。
    うーんって感じですか(T-T)子育てで疲れてなかなか難しいですよね。

    • 12月2日
むーたソ

スキンシップを増やしてみてはどうでしょうか?
夏場は私が暑がりなこともあり、
ハグとかあんまりしなかったのですが、
寒くなり自然とスキンシップが増えた気がします!
別々のベッドで寝ていて、
夜は旦那のベッドに入ってモゾモゾしてそのまますることが多くなりました。
寒くなって人肌が恋しくなったのかな(笑)
旦那はなかなかイケない人なので、
タイミングでここぞって時に頑張ってもらってますf(^_^;

  • こまツー

    こまツー

    ハグとかチューはするんですけどね(u_u)
    性欲より睡眠欲が勝っているようで、すぐ寝ちゃいます(T-T)
    頑張って、布団の中にモゾモゾしてみます!

    • 12月2日
ポン太

まだ産後1ヶ月ですが、ウチも2人目が欲しいと話してます😊

産後も変わらず、テレビ見るとき手を繋いだり、隙あらばハグしたり、マッサージしあったり、スキンシップは欠かしません😊
体のスキンシップがなくても、お互い「おつかれさま😊」とか「いつもありがとう」の思いやりの言葉があれば、それも十分スキンシップかな?と思ってます✨

自分自身で気をつけてることは、旦那の前でオナラをしないとか、良い匂いのボディクリーム使うとか、子育てしながら難しいところですが努力してます💦

でも、性生活に対する温度差はやはりあって、私より旦那の方が強いです😭
私の性欲の方が大きければ寂しいし、旦那の方が大きいとしんどいし、難しいですよね😭😭

  • こまツー

    こまツー

    思いやりの言葉かー(T-T)足りてないかもです。笑 いや、しかし旦那も私に思いやりの言葉はない…これはまた別の悩みになっちゃいますね。笑
    性生活の温度差があると辛いですね(T-T)
    もう少し身なりに気を使ってみます!

    • 12月2日
みかん

わかりますー(;ω;)
うちも2人目はいつにするー?って話はありますが仲良しの気配は全くありません泣
仲は良いんですがやっぱりたまには夫婦生活ないと寂しいですよね(⊃´-`⊂)
解決策じゃなくてすみません💦

  • こまツー

    こまツー

    同じような方がいて嬉しいです(T-T)!
    夫婦生活がないとこんなに辛いんだなー、寂しいんだなーって思います。仲が良いとはまた別だなと。

    • 12月2日
ゆきな(^o^)/

私たちは早く2人目が欲しくて(上の子が可愛すぎて、こんな可愛い子が2人もいたら幸せすぎる〜💓って思いです笑)話していたのですが、私も女子力はかなり落ちまして…
ですが、相変わらず夫にはベタベタしまくってます笑
唐突に「今日えっちしよーよー!」って誘ったり笑
思い切って誘ってみてはどうですか?(°▽°)

  • こまツー

    こまツー

    私の旦那もそうなんです。次の子供を楽しみにしてるんですけど…
    何せ、めんどくさいらしいです(T-T)
    人工授精でいいんじゃない?とか冗談言ってきますもん。笑
    めんどくさがってるのに誘うの勇気が必要だなーって(T-T)

    • 12月2日
チョロ美ー

同じくですー!

二人目欲しいー!でも行為は面倒くさいししたくないー!って矛盾が生まれています。

イチャイチャラブラブしてからしたい!子供は愛の結晶!みたいな考えの旦那に対して、「子作りなんて事務作業じゃん!」って言ってしまいました笑笑 女子力ないなー私!笑

  • こまツー

    こまツー

    遅くなりました(T-T)すいません!

    事務作業!笑
    そういう捉え方もあるんですね!

    • 12月6日