※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんちゃん
妊娠・出産

初マタの方が、赤ちゃんが大きめで早く産みたくてワクワクしています。車に乗っていたら痛みを感じ、産まれる前兆か不安になっています。

今日から正期産に入りました初マタです🥹
赤ちゃんが大きめなので早く産みたくて、まだかまだかとワクワクソワソワしています。
心の準備はできてるはずなんですが、さっき車に乗っていたら膀胱?なのか子宮なのかわからないのですがつーんとした痛み、何かでさされたような痛みがあります。実際そうなると怖くなってきました😨(笑)
胎動と同時に痛みが起こるような気がします。。。
これはもう産まれる前兆とかなのでしょうか???

コメント

ぱーこ

つーんは後期になるとありますよー!
ソワソワしちゃいますが、待ってるとすごーく疲れるのでゆっくり過ごしてくださいね😊

• みかんちゃん

みかんちゃん

後期あるあるなんですね😂(笑)もう陣痛が来るのかと期待しちゃいました🥹コメントありがとうございます💛気長に待ちます🥹

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

前兆とかでなく、正産期にはいるとよくあった気がします。あれなんなんでしょうね😂

• みかんちゃん

みかんちゃん

コメントありがとうございます!!前兆じゃないのかぁ🥹あるあるなんですかね?!いかにも出てきそうなツーンなのに🥹(笑)

• 7月18日
ちょす

赤ちゃんが頭で刺激しているのかもしれませんね!私も毎日ありますよ!