※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なんですが、ただクソなだけなのかそういう病気なのか分かりません…

旦那なんですが、ただクソなだけなのかそういう病気なのか分かりません。

①日曜日出かけると2週間以上前に約束して前日もその話してたのに朝まだ私と娘が寝てる時間にパチンコに出かけ、すぐ帰ってくるだろうなと思って出かける準備して待ってたのに全然帰ってこないから昼頃にまだ?とLINEしたら、でかけるの?と言ってきました。
ずっと前から約束してて、普段田舎の車なし専業主婦なのでずっと家にいるから久々のお出かけ楽しみにしててメイクも服もワクワクしながら選んで待ってたのにえ?って思いません?

②子供と3人で車で食料の買い物行ったのに、俺車で寝てるから子供と行ってきて。とイヤイヤ期の子供と買い物するの大変なのに荷物持ちすらしない。何のために着いてきた?

③夜娘寝かしつけたらHするって言ってたから寝かしつけたあと旦那の所行ったのにアニメおもしろいから待ってとずっと見てて、私も眠い中まだかなーって近くで待ってたのに結局2時間以上待たせたくせに眠いからって寝始めて、え、私何のために起きて待ってたの。って

④普段行けない遠出しようと計画してすごく楽しみにしてたのに出発して近所のコンビニまで行ったら、なんかめんどくさくなってきた。近くのイオンでいい?とか

⑤旦那が寝室で夜中テレビゲームしててテレビのチカチカで娘が寝付けず泣いてたら、うるさい!と怒鳴る
(普段家事育児しない)

もう毎日なにかしらこういう事があり、イライラしすぎてやばいです。
イヤイヤ期の育児+旦那ストレスでイライラ止まらず夜も寝つけません😭

コメント

🐰

すごいですね、5つ全てがクソすぎて🤣
父親という自覚がないんだなーって思いました

• 🐰

🐰

あと、とにかく自己中ですよね、
    何事においても自分優先すぎます。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自己中ですよね!

• 7月18日
パモの母

よその旦那様に言うの失礼かもしれませんが、病気じゃないかと思います💦そんなに人の気持ちを汲めない自己中な人、ちょっとヤバいです😨
①は本当に頭から抜けてたのか、パチ欲に負けて誤魔化してるのか…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からパチンカスなので誤魔化したのかもしれません笑
    しかも負けて帰ってきて機嫌悪いし最悪でした👎

• 7月18日
  • パモの母

パモの母

せめて勝ってきてお小遣いくれって感じですね😫
    娘さんのイヤイヤ期➕で旦那さんへのイライラ…よく耐えてますね😵無理なさらず!

• 7月18日
とり

強者ですね🤣
ありえないです全部🫠
とくに①②⑤は無しですね😇
結婚前からそんな感じですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに自己中になったのは子供がうまれてからです!
    妊娠中も私がマスクすれば大丈夫とか謎理論で車の中でタバコ吸われたりしましたがここまでではなかったです😓

• 7月18日