※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

排卵日から数日経ち、体調が変化しています。妊娠の可能性はありますか?

排卵日が8日で、6.7.8日ににタイミングを取りました。

もしかしたら着床した後くらいかな〜?って感じなのですが、
一昨日から、胃のむかつき、頭痛、たまに下腹部痛、体のだるさがあります。昨日1度だけサラサラしたオリモノがどばっと出たのですがそれ以降カラカラです😢

妊娠脈ナシでしょうか?
体温は36.7度です。(平熱は36.0〜36.2)

PMSがここまで酷いのははじめてなので、
もしかしたら妊娠?!って期待してしまいます🥹

コメント

ママリ

症状は人それぞれなので、それで妊娠してるかしてないかはなんとも言えませんが…
タイミングはバッチリですね✨
ちなみに私の場合は胸の張りや下腹部痛など、生理前症状と全く同じでした🤣なので、今回もリセットかーと思っていたら(長く妊活してました)まさか!という感じでしたよ☺️
タイミング的にも期待しちゃいますね👶💕
来てくれますように✨