※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19週の経産婦が、生理痛のような鈍痛を感じています。検診が明日なので、病院に電話するか様子を見るか迷っています。どうすべきでしょうか?

現在19週の経産婦です。


この三連休中に引っ越しがあって
重いものなどほとんど持ってなくて
ただ忙しなく動いてはいました。

先程、ホームセンターを歩いていたところ
なんとなく、生理痛のような鈍痛がありました。
今朝マックシェイクを飲んだのでお腹が冷えて下痢かなと思いトイレに行きましたが
特に出血もなくて便も普通でした。

明日検診予定です。

病院に電話するか
明日の検診まで様子見るか迷ってます。

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出血もなく鈍痛なら様子見ます。子宮が大きくなってきてる痛みの可能性あると思いますよ!

  • ママリ

    ママリ


    少し休憩したら大丈夫そうです💦
    とりあえず明日先生に今日のこと伝えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月18日