※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じメニューで問題ないですか?食事内容に不安があります。

ずっとBFで、同じようなメニューなんですがいいんでしょうか?🥺

体にいいものをと思い無添加のものをネットで頼んでるんですが、食べないものなどもあり、毎日、朝は、1食分の野菜がとれるラタトゥイユにごはん、タンパク質なにか一つ、昼、タイのおじや、タンパク質1つ、バナナ、夜、にんじんとかぶのおじや、タンパク質1つをここ最近ずっとローテーションしてます。

こんなに同じメニューばかりでも、問題ないですか?😭

コメント

はじめてのママリ👦👧

無添加ならそんなに問題は無いと思います😊

ママーリ

うちも同じメニューばっかりです🫣栄養バランス取れていれば大丈夫じゃないですかー!離乳食は食べれるようになる練習なので😊って私は言い訳してます🤣

おもち𓅿𓈒𓏸

栄養バランスも考えられているし、無添加だし身体には悪くないと思いますよー!
ただ、そればかりが続くと変わった味のものを食べてくれなくなるリスクはあるかもしれません😵‍💫