※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりについての皆さんの経験を聞きたいです。

皆さんは何週ごろつわり終わりましたか??
私は1人目の時まさかの17週からピークで産むまでピークが続きました🤮
今回の妊娠は、1人目の時よりはるかに楽なんですが
やっぱりしんどい時はしんどいです😭
でも楽な時もあるので、これはもしかしたら念願の安定期で終わる悪阻かも、、✨なんて思っちゃっています🥹

皆さんのつわり事情聞いてみたいです😌
よろしくお願いします🤲

コメント

はじめてのママリ

産まれた瞬間終わりました😭😭
ピークは16wから永遠のピークでした😭
ママリさんの悪阻終わること願ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時産まれた瞬間スッキリでした🥹
    産んだ後の初めての寝起きも、気持ち悪くなくて感動して泣きました😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すっごいわかります😭
    妊娠中何回も普通の人間の生活はどうだったか考えてましたが、産んでからこれだよ!!と旦那に何回も叫んでました😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の人間の生活忘れますよね😂😂
    つわりが終わると言われている16週〜
    からピークだった時の心境って何よりも辛いですよね🤣
    お腹の大きい妊婦さんが、レントランで普通にご飯食べたり、旅行に行ったりしていると、なんで私は、、ってなってました🥲
    今回こそは、マタニティライフを楽しみたくて🥹🤍🤍

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に理解しかできないです😭😭
    ハッピーマタニティライフとは?って思いながらベッドで毎日寝てました😭
    今度こそはですね!楽しんでください✨

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    優しいお言葉ありがとうございます💖
    今度こそは何がなんでも楽しいマタニティライフ送ってやります🙄💪(笑)

    • 7月19日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目のときは生理予定日から
24wまでひたすら吐いてました💦
2人目は全くなく
3人目は生理予定日から
ひたすら吐いてましたが
現在落ち着いてきてます♥
今回早く終わるかな?と
期待してます🤣!!
1人目、3人目はひどすぎて
点滴通いました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠によって全然違うんですね😳
    私も早く終わってほしい!🥲
    ぶり返さないで〜って祈ってます😂

    • 7月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    ほんとそれですよ…
    ぶり返さないで💦
    と思いながら毎日
    ビクビクしてます😭
    まだ1日1食食べれたら
    いいところですが……😂
    食べれるだけマシですよね😭

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶり返しの悪阻ってさらにパワーアップしてくるんですよね〜😭💦

    • 7月19日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    そうなんですか?😭
    ぶり返し悪阻
    経験なくて…😭😭
    聞くだけで怖いです😂

    • 7月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるかもしれないですが、1人目の時17wからぶり返して、まじで産むまで生き地獄でした😭

    少し楽になって安心しきってのぶり返しだから、余計ひどく感じちゃうのかもです( ; ; )

    🐶🐨🐘さんはもう安定期ですし、ぶり返しのないことを祈ります🥹💖
    お互い頑張って元気な赤さん産みましょ😳✨

    • 7月19日