※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

生理終了付近に遺残卵胞が排卵することはありますか?D3に遺残卵胞があり、D5~6に少しのびおりが出てD7に生理終了、胸の痛みがあります。薬は服用していません。

遺残卵胞が生理終了付近に排卵することってあり得るんでしょうか?

D3に遺残卵胞が発覚し
D5~6に少しのびおりが出てD7 生理終了、胸の痛みがあります。
薬などは服用してません。

コメント

4ママ

D3生理中ですよね?多分排卵はせず消えていってるはずで今から新しい卵胞が育ってくると思います。

• まる

まる

D3は生理中です!クロミッド貰いに行った時に内診しました!その時に見つかりました。
    のびおり出たけど排卵はしないのですね!
    新しい卵胞があるといいです、、
    ありがとうございます!

• 7月18日
モコ

過去の質問にコメントすみません🙇‍♀️
その後の生理はいつもより早めにきたりしましたか?似たような状況のため教えていただきたく💦

• まる

まる

7/21に再度卵胞チェックしたところ1つは排卵していてもう1つは全く大きさが変わっておらずHCG注射とプラノバール 10日間を出して貰い今日生理?が来たところです。

遺残卵胞がなくならないので強制リセットになりました。

• 8月6日
  • モコ

モコ

早速ありがとうございます!
    私もHcg注射してもらって2週間経った今日生理前の茶オリが始まりました💦(私の場合遺残卵胞が排卵したっぽいですが)

• 8月6日