※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru.
妊活

排卵検査薬が強陽性にならず、排卵が遅れている可能性があります。検査結果が安定しない状況で、まだ排卵していないか心配です。

生理予定日を3日すぎましたが排卵検査薬が強陽性になりません(;ω;)

生理不順なので排卵が遅れているのかと思いますが、
排卵検査薬が濃くなったり薄くなったりを繰り返してずっとこんなかんじです(;ω;)

まだ排卵してませんよね?(´・ω・`)ラッキーテスト使ってます。。

コメント

三姉妹まま

生理予定日3日過ぎではまだ排卵しないのでは?生理が終わり、卵胞期(低温期)を経て、排卵期(低温期→高温期)にならないと排卵検査薬は反応でないと思います💦

  • haru.

    haru.


    すいません説明が悪かったです(;ω;)
    生理予定日3日すぎましたが先月、排卵検査薬も強陽性になることがなく、生理も1ヶ月以上きてないんです😭

    • 12月2日
lii

妊娠検査薬試されましたか?

  • haru.

    haru.


    2日前に妊娠検査薬使いましたが、全く反応せずで😞
    七月の排卵検査薬はこんな感じで、ここまで分かりづらくなかったんです(´・ω・`)

    • 12月2日
  • lii

    lii

    今回は無排卵だった可能性はないですかね??
    妊娠検査薬で陰性だったんですもんね(T▽T)

    • 12月2日
  • haru.

    haru.


    きっと無排卵ですよね(´・ω・`)
    いつ排卵するのやらって感じです😭
    排卵検査薬ずっとやるより病院いって注射打ってもらった方がいいんですかね😭

    • 12月2日
  • lii

    lii

    私自身も今日から初の排卵検査薬開始したのでなんとも言えないですが😭
    陽性がずっと出てるってことですよね?
    心配なら病院では見てもらった方が安心ですよね( ¨̮ )ちなみに基礎体温はどうですかー??

    • 12月2日
  • haru.

    haru.


    そうだったんですね(^ ^)!
    陽性になったと思ったら薄くなったりで、
    なかなか強陽性にならないんです😭

    それが基礎体温は上の子が夜中起きたりでガタガタになるので測ってないんです😭
    体温きちんと測れれば一番わかりやすいですよね😭!

    • 12月2日
  • lii

    lii

    きっと私も排卵検査薬初なのでこのような状態が続いたらきっとそわそわしてしまいます(T▽T)
    基礎体温がわかってれば特定できそうですけどね😓😓

    妊娠はしてなさそうで生理が1ヶ月来てなければ病院出みてもらった方がいいかもしれないですね(;_;)

    • 12月2日
  • haru.

    haru.


    そわそわですよね😭
    ちなみに排卵予定日から使ってるので、この倍は使ってます😞
    一周期で排卵検査薬何本使えばいいんだーーー!ってかんじです😭笑

    排卵検査薬もったいないし近々行ってみようと思います(´・ω・`)

    liiさんは今月から妊活開始ですか?(^O^)

    • 12月2日
  • lii

    lii

    今月から本格的に開始してます!!なのでほんと私自身もそわそわ中です(T▽T)
    今排卵期なのに昨日は体調不良で、、
    生理が終わり、排卵期も体調崩し、1ヶ月の間で体が絶好調な時少ないです。笑

    排卵期終わればまた整理前の体調不良で、
    いつ落ち着くやら(T▽T)

    お互い頑張りましょう👍😌

    • 12月2日
  • haru.

    haru.


    そうだったんですね( ; ; )!
    寒いから余計に体調崩しますよね😔
    そしてほんと女っていろいろ大変ですよね😱
    早く良くなりますように!😭

    私の周りの友達は一周期目であっさり2人目妊娠しまくってて、かなり焦ってます😞
    排卵検査薬で4周期タイミングばっちりでも妊娠できないわたしです(´・ω・`)←

    • 12月2日
  • lii

    lii

    タイミング良くても妊娠の確率って低いんですもんね😓
    ホント妊娠って奇跡ですもんね(;_;)
    私も今回知人で排卵検査薬で授かったと聞いたので試してみたくて、笑

    • 12月2日
  • haru.

    haru.


    病院いってきました😭!
    やはり排卵はまだで、このまま待ってたらいつまでも排卵しないよと言われて注射して生理を起こすことになりました( ; ; )

    • 12月3日
  • lii

    lii

    そうだったんですね😭でも原因がわかって安心ですね!!
    生理が来たらリズムが戻るといいですね😊
    やっぱり少しでも変化に気づいたら病院が正解ですね!

    • 12月3日