※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

3歳の息子は好きなキャラクターがいないが、アニメには興味がない様子。トミカやアンパンマンのおもちゃで遊ぶが、特に気にする必要はないでしょう。

もうすぐ3歳になる息子なのですが好きなキャラクターがありません。周りの子はウルトラマンやアンパンマン 、パウパトロール、ピカチュウなど好きなキャラクターがありますが、うちの子は特になくてアニメキャラクターに興味が無さそうです😅
トミカのカーズで遊んだり、アンパンマンのレジで遊んだりはありますが、これって言うのはありません💦
あまり気にすることではないですか??😅

コメント

ままま

まだ大丈夫ですよ👍
そのうち好きなキャラ定着してきますよ^_^今度はそれ買って〜ってうるさくなります笑

• もも

もも

そうですよね☺️そのうち出てきますよね!ありがとうございます😊

• 7月18日

興味ないだけなら全然問題ないですよ☺️ちゃんと遊べてるなら◎上の子はアンパンマンでしたが娘も特別これってのはないです😀

• もも

もも

周りの同じぐらいの歳の子たちは、キャラが定着してるからうちの子だけ??と少し不安になりましたが、そんなことなさそうで安心しました😌
    ありがとうございます😊

• 7月18日
華

息子も同じくらいですが、これっていうのはないですよ💡
好きなのがないというより、たぶん色々好きなんだと思ってます😊
アンパンマン 、トーマス、パウパト、ミニオンなど。
私は気にしたことないです!

• もも

もも

同じような方がいるのを聞いて安心しました😊
    周りにはキャラが定着してる子ばかりだから、あれ?って少し不安になりました😅

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ4歳ですが好きなキャラクターないですよ!強いて言うなら動物が好きかな😅でもこだわってる動物はないです笑
アンパンマンのおもちゃで遊んだりしますがアンパンマン自体に興味はありません!笑

• もも

もも

同じような方がいるのを聞いた安心しました😊ありがとうございます😊

• 7月18日