※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度友達の家にお邪魔します😊友達と言っても10年以上前にバイトで一緒だ…

今度友達の家にお邪魔します😊
友達と言っても10年以上前にバイトで一緒だった先輩ののお家で、今も数年に1回会ってます🙌

私の他に2人の先輩達も行きます。
お菓子を買っていこうと思うんですが、他の2人の先輩達にも声かけって必要でしょうか?
(私含めて3人で一つお菓子用意しませんかー?とか、お菓子買って行きますねー、とか言っておいた方がいいですかね?)
多分みんな手ぶらでは来ないとは思うんですが、誰にも何も言わずにお菓子持って行って、万が一手ぶらの人がいたら「言っといてよ」ってなりますか?😅

みんなバラバラの場所から向かうので、わざわざ経由する駅で待ち合わせするのも面倒で、できれば各自用意したいんですが💦

コメント

はじめてのママリ

手ぶらで、は、まぁ(良識のある大人なら)ないでしょうから、私だったら普通に「お菓子とか飲み物とか手分けして買っていきますかー?」とか聞きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😊
    なるほど!手分けして買うのは思いつきませんでした😆
    甘い物やしょっぱい系の物とかで分けるのもアリですね☺️

• 7月18日