※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こちらのエルゴは本物でしょうか?メルカリで新品未使用購入を考えている…

こちらのエルゴは本物でしょうか?メルカリで新品未使用購入を考えているのですが偽物が多いようで😢きんがくは¥11000です。

コメント

はる

タグも付いてるし大丈夫そうに見えますが、写真と違うものが送られてくるとかいうこともなくはないので、
そこまで心配ならお店で新品のほうが安心です。高いですけど😅

ぺん

タグなどはしっかりついてるので大丈夫かとは思いますが、実際届いてみないとわからないですね😵‍💫😵‍💫

心配なら店舗でしっかりと購入するor 中古でもいいならきちんと正規店で買われたのを出品されてる方から購入するのが1番かと思います🥹

エルゴももう新しい型が発売されてるので、このオムニシリーズならお店で新品でも安くなってたりするかとおもいますよー🥰

ママリ

ベビーウエストベルトはついていますか?
ついていないなら、日本の正規店で購入ではなく、コストコでの購入などの並行輸入品だと思います。