※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は家族でお出かけしたあと、夕方は義母のお誕生日会に行きます😑😑😑😑…

今日は家族でお出かけしたあと、夕方は義母のお誕生日会に行きます😑😑😑😑
普段お世話になってるし、ご飯食べに行くだけなんですがお誕生日会するって目的がちょっと面倒くさい…
この気持ち、わかるかたいますか😂?

コメント

り

何か理由つけて呼びたいプラスお祝いもさせようという厚かましさのWパンチ。しんどい👊

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります。
ってかその会誰が主催なんですか?w

moon

妙齢の誕生日会ほど不思議なものはないって思ってます。

母が誕生日祝って欲しいタイプなのですが、ケーキ食べたいとか理解に苦しみます。(甥っ子と誕生日が近いので合同で祝ってはいますが、自分の為のケーキが欲しいらしい)

誕生日会するってお祝いクレクレですよね。
子供うちは可愛いけど…

初めてのママリ🔰

いやーめんどくさいですよ、、🥲🥲お誕生日会って謎すぎる
みんなでわざわざ集まる意味…ってなります🤣

はじめてのママリ🔰

聞いていただいてありがとうございます😭💖
義妹と旦那が日にちを!計画していたのですが、私は手ぶらで行くわけにもいかないと思い旦那にプレゼントなど相談したのに、旦那は私任せな所に腹が立ちます。旦那の小遣いからやりくりしようと思います🥰