※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
雑談・つぶやき

皆さんは旦那さんとの想い出の曲とかってあったりしますか?私はハジ→とK…

皆さんは旦那さんとの想い出の曲とかってあったりしますか?私はハジ→とKGが強く印象に残っています。当時私は専門学校の一年生。旦那は社会人一年目、お互い新しい環境でスタートしたばかりの頃、週末は泊まりがけで相手側のアパートに行き、月曜日の朝一(5.6時)に家に送ってもらう車中で流れていたのがハジ→とKGでした。今思えば仕事と学校があるのに朝帰りかよとまさに若気の至りでしたが、今思えば良き想い出です( ^∀^)そんなこともあり昨日で結婚して三年と三ヶ月がたちました♡

コメント

なる

同じく、ハジ→とKGです😍❤️
付き合い当初、旦那がKGにハマってて、
私がベスト買ってよく車で聞いたし、カラオケでよく歌ってくれました(*^^*)
その後私がハジ→にハマり、旦那も一緒にハマってくれて、赤い糸は披露宴の入場で使いました😊💕

• さけみん

さけみん

素敵な想い出じゃないですか〜♡私は若いうちに結婚したので式を挙げてないので羨ましいです(u_u)

• 12月2日
。

当時流行ってた(未来の地図)が想いです😊💓

他の人は皆、倖田來未なのに‥旦那の受信音だけ「好きだよ」から始まる未来の地図で、音楽鳴る度にドキドキしてました~😍

付き合ってからも歌詞と自分の気持ちを重ねて毎日聴いてました🙌

• さけみん

さけみん

私もその経験あります( ^∀^)何故だか自分に置き換えちゃうんですよね(OvO)ドキドキワクワクな日々が懐かしいです

• 12月2日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

旦那は私にflumpoolの君に届け
私は旦那に西野カナのDear..を付き合いたての頃はよく歌ってました꒰ ´͈ω`͈꒱
お互い出会いもカラオケです笑

• さけみん

さけみん

カラオケで出会ったんですか?ちょっと興味があります(#^.^#)そう言えば、お子さんの誕生日一日違いですね( ^∀^)プロフィール見ました

• 12月2日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

両方カラオケ店員からの発展です笑
    そうなんですね!
    一年違い✨✨2歳だとプレゼントは何にするのですか??(^o^)

• 12月2日
  • さけみん

さけみん

最近大人と同じものに興味を持っているのでおもちゃのお金とままごとセットにしようとしてます( ^∀^)ちなみに一歳の時は太鼓や木琴などを買ってあげました(^^)

• 12月3日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

2歳ともなるすこしのごっこ遊びなどもできるようになって来ますね(*≧∀≦*)
    ありがとうございます(^o^)
    楽器もいいですよね!!
    うちの息子もおもちゃカチカチしてるし机バンバンするので笑

• 12月3日