※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ♡
産婦人科・小児科

5歳の息子が9日から咳をし始めて10日に38.5度まで熱が上がり二回ほど嘔…

5歳の息子が9日から咳をし始めて10日に38.5度まで熱が上がり二回ほど嘔吐しましたが一日で熱は下がったものの咳が一向に治りません。
また昨日から微熱が出たり下がったりの繰り返しで家族も皆移ってしまい同じ症状です。

ちなみに私は咳と喉の痛みと昨日軽く微熱がありました。

熱が高くない為、PCRは受けれてないので旦那が買ってきた抗原キットで旦那と息子が試してはみましたが陰性でした。小児科ではブタクサアレルギーだの言われましたが絶対違うと思うのですが、他に思い当たる病気はありますでしょうか??ちなみに息子二人と旦那は目やにも凄かったので私はアデノウイルスを疑ってました。コロナの可能性もありますでしょうか?

コメント