※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お金・保険

J:COMのWi-Fi料金を月1万円払っていて、他のプロバイダーに変えたい。また、格安スマホに変えたいが、通信制限が不安。料金やプランについて詳しい情報が欲しいです。おすすめのプロバイダーや携帯会社はありますか?

Wi-Fiに月1万円かかっているので、どこか他のに変えたいのですが、おすすめありますか?
今、J:COMを利用しています。
自営のため、FAX番号が必要なので、電話とインターネットのプランに加入しています。
見てないビデオチャンネルとか解約したら少しは安くなりますよね…J:COMの料金体系とかよくわからなくて、詳しい方教えてください💦

携帯も格安スマホに変えたいのですが、万が一の通信制限かけられ時が怖いと言って夫は乗り気ではありません💦
私だけ変えるとして、どこかおススメありますか?
職場から携帯支給されてなくて、自分の携帯で結構電話かける事が多くて、長いと1時間とか電話したりするので、
通話し放題等のプランになってくるとやはりキャリアの携帯になるのかなぁとか考えたり…💦

コメント

優龍

J:COMですが
多分見てないチャンネルだけの解約はないかと。

ウチは
ケーブルTVチャンネル
電話
ネット
録画機一台
格安スマホ3台(子供の)
↑合わせて11000円くらいなんですけど

電話とネットだけで
1万円って高いですね。

スマホは私はワイモバイルです。
カケホーダイが1800円くらいで付けられます。
私は10分カケホーダイ700円で付けてます。