※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
サプリ・健康

私のことなんですが喘息の発作止め吸っても咳が収まらず咳のしすぎで頭…

私のことなんですが喘息の発作止め吸っても
咳が収まらず咳のしすぎで頭痛もして
マスクするといいと書いてあったのでしてるんですが
息苦しい感じで口呼吸になります😓
今妊娠21w3dです。
喘息持ちの方どうしてますか🥲
収まってたんですがいきなり20wあたりから発作が出るようになってしまい引っ越してきたためかかりつけがなく
しかも発作が出るほどの喘息は今までなくて💦

コメント

m

妊娠以外、今の私と同じすぎてコメントしちゃいました!本当に辛いですよね💔
吸入はずっとしてましたか?それとも今回の症状からですか?
私は口呼吸だと余計咳が出やすいです😢身体が熱くなると咳喘息の症状が強く出るのでうちわであおいでます!それと咳き込みすぎて鼻水が出る→すすると咳が出る→咳のしすぎで熱くなる→更に咳が出て嗚咽→鼻水…とエンドレスで続いてしまうので、止まらないときは洗面台まで行って落ち着くまで垂れ流してます🤤