※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日撮影のスタジオアリスの金額が知りたいです。初めてで相場が分からず、2~3着撮影予定。データや現像についても無知です。

スタジオアリスで1歳のお誕生日撮影した方で
どのくらい金額かかりましたか?🫣

初めて撮影の予定なので全く相場が分からず😳!

予定では2~3着は撮影したいと思ってて
データ?現像?などは詳しく分からずなので
全く無知ですが(´・_・`)💦

コメント

(^^)

3ポーズくらいの写真をアルバムにして五万くらいかかった気がします😲

写真を減らせばもっと安く済むと思います👌

• ぴぴ

ぴぴ

アルバムにするのに高くつくんですかね?🫣

写真はあれこれ増えてしまうと思うので結局は高くなりそうです…(笑)

• 7月17日

5万くらいでした🙂
撮影料と20枚いかないくらいの写真をL版で購入して、あとは特典でフレーム付きとか、BBブックという3年分のの写真を飾れるブック、あと待ち受け画像データなどを貰えました😀

• ぴぴ

ぴぴ

20枚近くで5万くらいなんですね✨
    確か購入したのはデータで貰えるんですよね?🤔
    あれこれ増えて同じくらいの枚数には余裕でなりそうです…(笑)

• 7月17日

退会ユーザー

我が家は毎年誕生日フォトをスタジオアリスで撮っていますが、毎年同じくらいかかってます。
    データは1年後にDVDにして貰えます。
    すぐにスマホに写真のデータが欲しいときは、ポケットアリスアプリをダウンロードして、撮影画像を見る→スペシャルビューアー(有料)から…という方法をとってます😅

• 7月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

データは1年後なんですか?!
    (゚ロ゚;)エェッ!?
    すぐに欲しい人がほとんどですよね😂
    有料でとるしかないんですね…(笑)

• 7月18日

退会ユーザー

データを正規でもらう方法がわからず、私の方法は裏技的な感じです😅
    スクショ使ったりして、スマホに保存してますが、アリスは写真やアルバムで買ってもらうことがメインなので、データでもらう方法がないんですよね😂
    ネット予約をして、クーポンで1枚待受画像をもらうとかになりますね。

• 7月18日