※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学1年生の上の子(女のコ)と9時〜15時位まで久しぶりにふたりで過…

小学1年生の上の子(女のコ)と9時〜15時位まで久しぶりにふたりで過ごせるとしたら何しますか??
大阪府、兵庫県の辺りでお願いします。

上の子が先に夏休みになり、下の子達は幼稚園で上の子とふたりが久しぶりなのでどこかに連れて行ってあげたいです。
キッザニアが好きなのでキッザニアも考えてますが、結局いつもと変わらないな…と他のところも検討したいです。
ABCクッキングスタジオは近場で出来るプログラムがなく却下
ミスドキッチンも空きがなく却下、レゴランド大阪は家族皆で行きたいので却下となりました😅

コメント

映画館行くのも楽しそうだなと思いました😊

ママリ🔰

朝から2人でカラオケ行ってお昼は娘さんのリクエストで外食☺️
うちの子はだいたいそういう時はパンケーキ!!と言います☺️普段行かないので💦
もしくは2人でいつもと違う大きめのイオンとかエキスポシティとかでお買い物!とかですね✨
キッザニア等の遊ぶ系の所は幼稚園の下の子達とみんなで行く方が楽しいと思うので🙌

日月

先日は、エキスポシティに行ってきました😊
スヌーピーのカフェ行って、あとはブラブラショッピングしたりゲームしたりでした✨

y___k

いつもは朝に映画行って、昼は娘のリクエストのお店でご飯食べる、そのあとブラブラショッピングが多いです🥰♥️

あとは、ニフレルに行ったこともあります💕