※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と不仲で離婚話になりました。元々喧嘩が多くて、些細なことから大…



旦那と不仲で離婚話になりました。
元々喧嘩が多くて、些細なことから大げんかになり
普段の鬱憤をお互い吐き散らし離婚になりました
今回は旦那から言ってきました
でも離婚しようと言われてからは顔も合わせず
旦那は呑気に野球に行ってます
でもお互い了承でつけた位置情報も勝手に切ってて
腹立つし、よく野球なんか行けんなって感じです。
旦那も頭にきて咄嗟に言ったのかはわかりませんが
早かれ遅かれ離婚すると思うので私はもう
諦めてるというか、仕方ないって思います
でもやっぱりお金のことや子供を1人で
育てていくことに不安があるし
最近パパっ子な子供からパパを取り上げてしまうこと
申し訳ないし、心のどこかではこのまま離婚話は
なかったことにした方がいいのかな、とも。

でもモヤモヤするのはしんどいし旦那に
勝手に位置情報切ってどういうつもりかということと
離婚って言ってたけど話はしないんですか?と
LINEするか迷ってます
喧嘩した時にもう話しかけるなと言われたので
帰ってきてこっちから言うのも嫌ですし
旦那が言い出したことなんだから
話進めるなりなんかしろよと腹たってるのですが
みなさんなら、しばらくは何もアクションを
おこさないか、LINEでとりあえず連絡とるか
どうしますか?

コメント

かおりん

こんばんわ!
コメントしつれいします!
わたしも少しのことから大きな喧嘩になって何回も家出てかれたり出ていけとか沢山ありました。もちろん元旦那はゴルフ
友達と遊ぶのが好きで子供ほっといてよく出ていきました。わたし的に小さい事で大きくなった喧嘩なら話し合いしたらすぐ仲直りができるはずなのにそーってすぐその場から逃げて自分だけ好き勝手するのは違うなって思います。だから私は何度もそれがあって辛かったし、家庭のこと守れないならって思って大きな決心をもって離婚しました!私は連絡を相手の親にして離婚しますと。弁護士さんから連絡きますの1本の電話を入れて関係を切りました。

  • かおりん

    かおりん

    子供ももちろん可哀想だなって思うかもしれませんが、、。父親が中途半端な姿を逆に子供に私は見せたくなったです。

    あと、文章誤字すみません😭

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お強いですね!
    私も旦那の両親に言おうか悩みましたが、まだ言えてません。
    旦那とも口聞いてないし外出しててどうしたいのかわかりませんし

    • 7月17日
  • かおりん

    かおりん

    とりあえず相手が話してくるまで様子見もありですよ!

    • 7月17日
deleted user

私ならご主人がどう動くのかを様子見します🤔

親権問題もあるので、役所には離婚不受理届を出してきます🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    位置情報切られてるのがかなり腹立つのですが、それも今は言わない方がいいですかね

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しばらく泳がせておきますかね🤔
    とどめを刺すときの武器はとっておきます🥲

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    喧嘩も位置情報も今日の話で、毎週野球にいってるので、さすがに浮気ってわけじゃないんですけど…
    以前やましいことがあって付けたので、まだ離婚してもないのにきってるってことが許せなくて。

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    感情的なのか衝動的なのか分かりませんが、勝手に切られたことはモヤモヤしますね😢

    もしくは「1週間以内にお返事をください」など、期限を決めてみるのはいかはがでしょうか?🤔

    • 7月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚によって戸籍では夫ではなくなりますが、お子様の父親であるということに変わりはありませんよ🙂お子様からパパを奪うことにはならないと思います。

    • 7月17日