※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
妊娠・出産

切迫早産で入院中。旦那にお菓子を買ってもらっているが、飽きてきた。体重も増えてきている。間食のアイデアを教えてほしい。食べないものは除外。量が少ないので注意。

切迫早産で入院中です。
毎週旦那に2リットルの水4本と間食にお菓子買ってきてもらってます。
チョコ大好きなので、買ってきて貰ってましたが、ちょっと飽きてきて😅
体重も少し増えてきて😱

切迫早産で入院されてた方や、妊娠後期であまり体重増えなかった方、間食何食べてましたか??

食べないは、なしでお願いします🙏
なんせ、総合病院なので、量少ないので🤣

コメント

はじめてのママリ

こんにゃくゼリーやアイスの実食べてました🤣

• H

H

ありがとうございます😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

切迫で2か月入院しました。

私もチョコ好きなのでキットカットとかカントリーマアムとか個包装のお菓子を食べていました!体重気になるので1日2、3袋とか決めて笑
あとはドライフルーツかおせんべいですね^^

• H

H

私も2ヶ月入院です😣あと1ヶ月入院です!
    冷蔵庫ないと、溶けそうやけど、冷蔵庫カードないと使えないから、もったえない🙃

• 7月17日
はな

切迫早産で29週から入院してました!体重増えなかったです!病院食だけだと辛いですよね。。なんかすっぱい物が食べたくて、レモンのドライフルーツとか持って来ていました。あと、グミも食べてました。

飲み物に炭酸ジュースを持って来てもらって、炭酸でお腹膨らましたりもしていました。キリンレモンが美味しかった!マジックソルト持って来てもらって、病院食味変したり、差し入れ当日すぐ食べる用にアイス(クーリッシュとかパピコとかちょっと溶けても大丈夫なもの)を持って来てもらったり。

チョコに比べればカロリー抑えれるかな〜?と思います❕

• はな

はな

味ごのみみたいな、少なめに個包装されたお菓子も美味しかったです。100均に、子ども用の、キャラメルコーンとかじゃがりことかを少量小分けにしているおやつがあるので、そういうのだと1回に食べる量は少なくすむのでいいかもです!

• 7月17日
  • H

H

なるほど笑
    切迫早産のとき、炭酸、刺激になるからダメみたいなこと聞いた気が👂
    面会ダメなので、アイスなかなか難しいんですよね💦

• 7月17日
  • H

H

なるほど!!ありがとうございます😊

• 7月17日
初ままり

私の隣のベットの方がスイカ買ってきてもらって部屋でカットして食べてました😂
私は、こんにゃくゼリーとか飴とかグミ、ラムネ、パイの実のファミリーパックはよく持ってきて貰ってました!
あとは、冷凍庫が共同ですが使えたので、アイスのファミリーパック買ってきて貰ってました!

• H

H

強い笑ありがとうございます😊

• 7月17日
🫶

入院中ですが、今はこんにゃくゼリーの小袋に入ってるタイプを沢山買ってきてもらったのでそれを食べたり、グレープフルーツのゼリーとかも買ってきてもらったらとっても美味しかったです♪
部屋に冷蔵庫ないので、常温で保存できるパックのコーヒー牛乳とか野菜ジュースとか豆乳とかもあります!お菓子はルマンド、クッキー、ガルボ、プチシリーズ、グミとかローテーションで少しずつ食べてました✨
なんか、皆さんアイスとか食べてるみたいで羨ましいです😩

• H

H

ほうほう✍️
    たくさんですね(*^^*)

• 7月17日
  • 🫶

🫶

すみません、既に2ヶ月入院しているもので😅もう少しの辛抱です!!お互い頑張りましょう😭💦

• 7月17日
  • H

H

なら、入院した週数同じくらいかもですね!
    常温保存できるコーヒー牛乳って、どんなのですか??

• 7月17日
  • 🫶

🫶

あ!本当ですか!!長くてキツいですよね💦
    コーヒー牛乳はわたぼくの小さいパックのタイプは常温保存でした!
    ドラッグストアで買ってきてもらってるんですが、スーパーよりあるみたいです!常温保存のパックの飲み物☺️

• 7月19日
  • H

H

ほんときちぃです😅ありがとうございます😊

• 7月19日